« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土曜日)

キャンバスぬいぬいポーチ

キャンバスぬいぬいポーチ
お客様からのリクエストで製作した、キャンバス地のファスナーポーチ。ぬいぬいのアップリケに、チロリアンテープを施して、中は綿麻混の茶系のドット生地で仕上げました。深めに作ってあるので、ペンケースや手帳も、楽々入りますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月曜日)

ぬいぬいキーホルダー

ぬいぬいキーホルダー
新バージョンの、「ぬいぬいキーホルダー」。今回は、着ぐるみを着ているぬいぬいをイメージしました。カラーは、「恋するピンクheart01」「チョコレート」「」「癒しのレモンシャーベットfullmoon」の3色です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水曜日)

ロングファスナーポーチ

ロングファスナーポーチ
くまの「ぬいぬい」ロングファスナーポーチ出来ましたhappy01。ペンケースはもちろんのこと、コスメポーチとしてもオススメです。マスカラや、グロスなど、化粧品って長いものが結構多いですよねflair。長くて、浅いロングポーチは、かなり使えますよscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木曜日)

ぬいぬいカードケースその2

ぬいぬいカードケースその2
ネームホルダーや、定期券、免許証などを入れるカードケースですbus。クリップをはずして、中のクリアケースにカードが入ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水曜日)

ぬいぬいカードケース

ぬいぬいカードケース
ぬいぬいカードケース
おかげさまで大好評の「ぬいぬいシリーズ」note。ピンクのフェルトとチロリアンテープで乙女なカードケースできました。裏地にはcreaNo.8らしく、ブルーチェックのリネンを使ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月曜日)

くまの「ぬいぬいロングパックンポーチ」

くまの「ぬいぬいロングパックンポーチ」
ぬいぬいの新しいシリーズ「使えるぬいぬい」は、スモーキーブルーが優しい雰囲気の、フェルトとリネンの組み合わせが珍しい、可愛い小物達です。ロングパックンポーチは、眼鏡やペンなど、長いものの為のポーチです。はさみやカッターなどの収納にもお役立ちですよhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日曜日)

くまの「ぬいぬいメモパッド」

くまの「ぬいぬいメモパッド」
大好評のぬいぬいシリーズに、可愛いメモパッドが登場しましたheart01。中のメモパッドは、市販のものにも入れ替えできますので、ずっと使ってもらえると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水曜日)

カゴにカバー

カゴにカバー
高校生の時に買った布を引っ張り出して作ったカゴカバー。でも本当は、ランチョンマットを作ったのですが、あまり布で作った為、1枚しか作ることが出来なくて、やっぱりランチョンは2枚セットだよなぁ…というかってな思い込みにより、カゴ用カバーに変更!しましたf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月曜日)

リネンのショルダーバッグ

リネンのショルダーバッグ
何度もリメイクしながら使っている、リネンのショルダーバッグnote。最初は無地のまま使っていましたが、ちょっとアクセントがほしくて、赤のリネンテープをプラスして、上をリボンで結べる様にしましたheart01。これからもずっと使っていきたいバックの一つですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日曜日)

くまの「ぬいぬいポーチ」

くまの「ぬいぬいポーチ」
フェルトとリネンをコラボした、エチケットポーチshine。2〜3個が入るいいサイズです。「ぬいぬい」の型抜きがキュートな、可愛ポーチ。中はブルーチェックのリネンで仕上げていますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金曜日)

リネンバック(持ち手バンブー)

リネンバック(持ち手バンブー)
今の季節にぴったりな、さらっとしたリネンバックshine。持ち手がバンブーなので、持ちやすく、全体の雰囲気もナチュラル感たぷりですclover。たくさん入るので、荷物が多い貴女にもぴったりですよgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »