« 秋色リネンのワンピース | トップページ | 幅広プリーツワンピース »

2011年10月18日 (火曜日)

ブロックチェックスカート再入荷

ブロックチェックスカート再入荷

おはようございます
100人展も無事終了し、一息ついたチクタクです
 
さて、先日発売しましたチェックのスカート。
大変ご好評いただき、リクエストが多数よせられました
 
同じ生地が、なかなか入荷せず、お断りしておりましたが、1着分だけ手に入りました
先着にさせて頂きますので、ご希望の方は、是非ご来店下さい
 
お知らせbell
本日、メゾンドクチュールのフリースペースにて、おなじみ、ラピティさんのカラーセラピー開催しますnotes
ぜひ遊びに来て下さい。
お知らせその2bell
本日2時から4時20分の営業となります。

|

« 秋色リネンのワンピース | トップページ | 幅広プリーツワンピース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195546/42567832

この記事へのトラックバック一覧です: ブロックチェックスカート再入荷:

« 秋色リネンのワンピース | トップページ | 幅広プリーツワンピース »